お客様より感謝の手紙を頂戴しました。

我が社で7か月ほど前にご自宅を建てさせていただいた

N様より、感謝のお手紙をいただきました。

こちらにて、ご紹介いたします。

――――以下、本文――――――――――――――――――――――

住み心地体験談北茨城市 N様邸より

涼温な家の住み心地感想です。

早くも住み始めて7か月も経ちました。

外から帰ってきて、室内空気が常に留守中も流れているせいか、

玄関ですぐ新鮮な空気が感じられ、さらに中に入ると

部屋間の温度差が全くなく快適に過ごせています。

 

又、子供たちも部屋間の段差が無く、空気室温が合うせいかテンションが高まり

いつも、走りまわって、はしゃいでおります。

 

無垢の内装材と建具や家具なので、これから使っていくうちに、

本物の味わいが出てくるのがとても楽しみです。

 

職人さんたちとも密に接して細かい収納スペースを丁寧に作っていただき、

住んでみて使いやすくとても感謝しております。

 

涼温換気の快適性能にもしみじみ空気の大切さを知り、

家族で「いい家」を作ってくださった、皆様に心より感謝して過ごしております。

有難うございました。

 

 

平成28年7月20日

涼温な家見学体感会

先ずは、 前回行なわれた体感会に、沢山ご来場頂き有難うございました。

心より感謝とお礼申し上げます。

前回のお客様は、熊本地震のせいか耐震TIP工法に興味を持たれた方がおりました。

又、熱中症やシートショックに欠かせない涼温換気の快適性能に感動しておりました。

是非、次回8月20日21日に予定しておりますので、ご来場お待ちしております。

 

見学

 

平屋建て面積30坪、在来軸組、外断熱2重通気、耐震TIP、涼温換気、又丁寧に仕上げた栗材の造作や家具を見て体感してみてください。

本当に快適です。

見学ご希望のお客様は、なるべく事前予約お願いいたします。

間もなく完成いたしますので、後程写真公開致します。

宜しくお願いいたします。