釣りより山野草

久しぶりのブログ、実を言うと仕事中に足を捻挫してしまいしばらく安静にしておりました。

が、大好きな渓流釣りが解禁我慢できず。つい先日、福島の方へあいにくの小雨の中行ってきました。成果方はまあまあ岩魚、ヤマメ25匹位でした。

途中渓谷で春らしいすばらしい花園に遭遇したので、しばらく竿を休め、

カメラに替えてシャッターを切りました。写真は、カタクリと岩うちわ、他にも菊花いちげや一輪草等のたくさんの春の花が観ることができて最高の渓流散策ができました。また花を見ながら川のせせらぎの中で

入れて飲んだ一杯のコーヒーは最高でした。自然に感謝一言ですね。ヽ(゚◇゚ )ノ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です